Be honest. Be ambitious.

野球好き大学院修了生の頭の中

それじゃまた今度!

あれも欲しい!

これも欲しい!

もっと欲しい!

もっともっと欲しい!

あれもしたい!

これもしたい!

もっとしたい!

もっともっとしたい!

と、THE BLUE HEARTSの「夢」の最後のサビの歌詞から始まったこのブログですmackeyです。

 

本日2018年大晦日、今回の更新でいったん当ブログの更新を休止します。気分が乗れば半年後くらいには再開するでしょう。そうです、おそらく平成最後のブログ更新です。つまり次の更新はおそらく元号。そういや実は5月1日に改元とは正式には決まっていないみたいな話も聞きましたが、どうなんですかね。政治的な話がわりと絡んでいるらしく、事態を把握しきれてはいないのですが。

 

ブログ休止理由については、Twitterをフォローしていただいている方の一部は「なるほどね」と思うかと。なんなら「いやはよやめーや」とまで思っているかもしれません。あまり具体的に公言するつもりがないのでぼかした説明になってしまいますが、ひとつだけ言えるのは、試験が大変なんです

まあこれからストレスフルな日々をしばらく過ごすわけですが、この日々を乗り切ったときに「これをしてやる!」とか「これを将来買ってやる!」とかいうのを今から妄想想像してモチベに変えたいと思います笑

ひとりでノートにでも書き留めればいい話でもあるんですが、これ見れば僕の性格も滲み出ていると思います。なので、せっかくですし俺こんな人間ですよ!って自己紹介的な役割を果たしてもらうべく、ここに書いてみようかと笑

 

 

 

 

・筋トレして、海で見せびらかせられるくらいの身体を取り戻す!

・たまったドラクエやるために引きこもる!

・バイトして金欠から脱する!

王柏融選手のユニフォーム買って札幌ドーム観戦!

・旅行する!

・ドライブする!

・派手に飲む!

・料理男子に、俺はなる!

ワインセラーを買う!

・ビールサーバーも買う!

・その勢いでバーカウンター設置!

・トレーニングルーム設置!

 

えーたぶん半分以上はやらないと思います、特に後半のほとんど。あと、書いてて自分でもやべーなと思ったのが、「恋愛・結婚」にまつわる話が一個も出てこないこと。もしかしてひとり身って楽なんじゃないか……?と思い始めている今日この頃。

 

ということで、しばらくブログの更新はストップします。SNSも正月あたりに一通り挨拶したらしばらく離れる予定です。「いやお前、いいねつけたべ今」とかいうのはたまにあると思いますが、大目に見ていただければ。いよいよ数年ぶりに修行僧チックな生活となりますが、つらいことはさっさと片付けたいのでね。頑張ります。

それでは皆様、よいお年を。