WE LOVE FIGHTERS!

道産子ファイターズファンによる、幅広い野球雑談

あーどうにもこうにも止まらぬこの暑さアスファルト砂漠人混みジャングル。こんばんは、mackeyです。遂に北海道は寒さだけでなく暑さまで装備してきたようです。せめてスクランブル交差点目が点君に一目惚れ的な出会いないですかねないですね←

自分で書いといてあれだけど、ORANGE RANGEほんと流行ったよなー。松本剛選手が打席立つ度に「あー小学生のころ死ぬほど流行ったよなー」と思います。笑







明日から始まるオールスター、楽しみですね。個人的に注目したいのは以下の点です(この前もちらっと書いた気がする)


①田口投手と山岡投手の投げ合いは実現するのか
高校野球ファンであれば耳にしたことがあると思われる、広島県大会決勝でのふたりの投げ合い。今年の交流戦でも実現なるか、と話題になりましたが結局実現ならず。今回はどうなるでしょうか。

②「#源田たまらん」なプレーは観れるか
茂木選手の出場辞退により、初選出となった源田選手。ルーキーながら大活躍中です。オールスターでもその力を発揮できるでしょうか。

③柳田選手の活躍
前半戦終了時点で、なんと三冠王の柳田選手。ホームランダービーにも出場します。規格外のプレーを期待しています。

④ファイターズ選手はどうなるか
5選手が出場します。オールスターを機に何か浮上のきっかけを掴めたらな、と思います。個人的には西川選手に期待しています。

⑤美馬投手と中田選手が同じベンチ
ふたりの因縁についてはあえて触れません。笑
同じベンチに入ります。どうなるんですかね…怖いもの見たさな感じです…笑



明日から楽しみです。