WE LOVE FIGHTERS!

道産子ファイターズファンによる、幅広い野球雑談

タスクまみれ

どさんこワイドのインタビューを受けた結果、非リアの負け犬の遠吠えが全道に晒されました。こんばんは、mackeyです。
いまだにリア友から今回の件で連絡来ます。笑




ファイターズ勝ちましたね!よかったよかった。だいぶドラゴンズの相次ぐ送球ミスに助けられましたが…
交流戦も残すところ最終カードのみ。怪我人が心配ですが、明日からも応援しております。


にしても、野球観てると野球したくなります…
ですが、今恐ろしいくらい課題や仕事がたまってます…((((;゜Д゜)))

提出課題→3件
報告準備→2件
その他仕事→2件

このうち6件が、再来週までの間に期限が来るものとなっております。最近、忙しいと感じるセンサーが鈍りはじめております。
社会人になったら、こんなんじゃ済まないみたいですね…みんなどうやって生きてるのさ…((((;゜Д゜)))

ブログ書く暇あれば課題つぶせよ、という意見があるかと思います。ごもっともです笑
ですが、ここまでたまってしまうと終わりが見えないわけです。終わりが見えないと、なかなかやる気がでないわけです。いいですかみなさん、こうやってクズは生まれていくんですよ!←

その他仕事ってのはまだいいんだ。やっぱり提出課題が問題なんだ。設問、何言ってるのかさっぱりわからねえよ。何論じればいいのかわからねえよ。わからないのかなりまずいんだけど。

1日くらいサークル参加してもいいかな…
でも…ほんとに終わるだろうか…
終わらなかったらどうしよ…
男の土下座、あんま効果無さそうだしな…←