WE LOVE FIGHTERS!

道産子ファイターズファンによる、幅広い野球雑談とか

気付いたらオールスターの投票が始まってました。

ヤバイTシャツ屋さんの公式Twitterアカウントに突然僕のツイートがRTされて震えました。

お久しぶりです。mackeyです。今まさに「通信制限かかって不機嫌、Wi-Fiスポット見付けてご機嫌」です。笑

やらねばならないことがありまして、しばらくブログも放置でしたが今日からまたぼちぼち再開する…かもです。










それにしても、いつの間にオールスターのファン投票が始まってたんでしょうか笑

今年は誰に投票しようか…
1日1回投票できるので、どんなかんじで投票していこうか…
そのうちのいくつかについて。

パ・リーグ セカンド
当初はね、西武の浅村栄斗選手かなと思ってたんですよ。ですけど、シーズン途中でホークスに帰って来た男がいるんですよね。

そうです、川崎宗則選手です。

もうしょうがないので交互に投票してます。笑


パ・リーグ ショート
僕のアイコンは中島ユニ着てる写真です。好きな選手としても中島卓也選手は必ず挙げます。ですから、当然投票する先は………

………今年は楽天の茂木栄五郎選手に決めてます(小声)

ひとつだけ言い訳すると、「オールスターで観たい選手」は茂木選手なんですよ。中島選手より派手なことできるんじゃないかなって期待できるんですよね。武田勝さんがオールスター向きじゃなかったのと同じような理由です。はい、中島ファンの皆様、裏切ってごめんなさいm(_ _)m


パ・リーグ DH
絶対にやってはいけないこと。それは、大谷翔平選手に投票することです。なぜなら、なんかオールスターまでに回復するのかすらいよいよ怪しくなりつつあるからです(´д`|||)

俺だって大谷選手観たいよ!でも出場辞退からのペナルティで出場停止困るよ!…でも復帰できずの辞退ならあんまり響かないのでは(小声)


セ・リーグ 先発
カープ大瀬良大地投手か、阪神藤浪晋太郎投手か。あれです、ただ好きな選手どっちか選べないだけです。てことでここも交互。


セ・リーグ 外野
ファイターズファンとしてこれだけは使命感に燃えてるというのが、巨人の石川慎吾選手に投票することです。ノミネートされてなかったことに憤りすら感じましたが(大袈裟)、僕も石川選手同様「諦める野球は教わっていない」わけです。なので、諦めずに投票します。笑