読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WE LOVE FIGHTERS!

道産子ファイターズファンによる、幅広い野球雑談

誕生日

突然ですが、1993年5月9日が何の日かわかる方はいらっしゃいますか??











…そうです、Hey!Say!JUMP山田涼介さんの誕生日です!
ってことで「お前が山田涼介と同じ誕生日?は?ふざけんなや」って言ってくる系ジャニオタの方がもしいらっしゃいましたらこれ以上読み進めないでください…(´д`|||)









改めまして、本日24歳の誕生日を迎えました!
ほんとに山田涼介さんと同じ生年月日なんです…笑

たくさんのお祝いのメッセージもいただくことができたのでとても喜ばしく思います!
そこで、その中のいくつかを紹介していきたいと思います!




①「まーきの」
あれです、花沢類です。今年になって花沢類の物真似をする芸人がでてきたため、10年ぶりくらいにこれでいじられてます。残念ながら僕は井上真央さんではありません。

②「まだ24歳?」「おじさんおめでとう!」
…大人びてる、と捉えることにします。スーツ似合うって褒められるし……いや、やっぱ老けて見えるのかな……

③「あけましておめでとう」
そう言われたら、続ける言葉は一択です。
「今年もよろしく」
なお、そのあと「メリークリスマス」と言われてコメントに困ったため「トリックオアトリート」
と返しました。

④「35億ってブルゾンちえみが言ってるスタンプ」
たしかに僕は男なので35億側の人間であることに間違いはありません。が、なんて返せばいいんですかね。正解がわかりません。

⑤「24歳学生です」
あっ…(察し)



これ以外にも大喜利のようなメッセージから本当に純粋にお祝いのメッセージまで様々でした。皆さん本当にありがとうございます。