WE LOVE FIGHTERS!

道産子ファイターズファンによる、幅広い野球雑談とか

だから私はXPERIA

どうも、mackeyです。




実は先日、スマホが再起動→落ちる→再起動…を繰り返し始めまして。最初はまあ強制終了かければ直るかなくらいに思ってたんですが、何試しても直らず「急にすねんなよーツンデレかー?(///∇///)」とか言ってる場合ではない事態に。
即修理に出して、見積もりを聞いたら、機種変できるくらいの額になったんですね…(´д`|||)
基盤やられてたらそりゃもうどうにもならんわ。笑

これが過去に持ってたガラケースマホです。
f:id:mackey5law:20170507094632j:plain
ガラケーたちは非常にお利口でして、いまだに充電さえすればつきます。なんだよ一途かよ←
しかしスマホは使えないので買い換えるしかありません。

てことで…
f:id:mackey5law:20170507094822j:plain
だから私はXPERIA(言いたかっただけ)

画像暗くてすいません。さっきガラケーで撮影してBluetoothでデータ飛ばしました笑

使い勝手もデザインも好きなんで結果オーライ。笑