
WE LOVE FIGHTERS!

道産子ファイターズファンによる、幅広い野球雑談

我慢の時期

今週のお題ゴールデンウィーク2017」




遊びたい。でも遊べない。mackeyです。

GW明けのゼミと小テストの準備、そして来月下旬に控えてる大事な試験の準備。これらがあるので出掛ける予定も特にありません。札幌ドーム行きたいけど我慢。

ファイターズも今我慢の時期ですが、ある意味僕も我慢の時期(つд`)

僕、誕生月が5月なんですが、この先数年は5月が一番忙しい時期になりそうです…。誕生月くらいいい思いさせてくれ…って言いたくて仕方ないのですが、精神鍛錬だと思って成長に繋げていきます。

みなさんのGWが、どうか楽しいものになりますように。せめて俺の分まで楽しんで!←