WE LOVE FIGHTERS!

道産子ファイターズファンによる、幅広い野球雑談

中田翔選手と加藤貴之投手

ずっとおまえに助けられた分
俺らが助ける番だね
豪快な夢を見せてくれ
エールを送るよMy HEROへ
勝利を目指して歩いてる
負けるはずないと信じてる
ド派手な夢の放物線を見せて
さぁ始まるSHOW TIME





これぞ中田翔。その一言に尽きます。

元々、中田選手が復帰してから打線は別人のようになった印象がありました。ここまで彼がいるいないで変わるのか、とその存在感の大きさに改めて気付かされました。






そして、中田選手だけでなく、加藤貴之投手も本当に素晴らしかった。7回無失点。先発として最高級の仕事と言っていいです。昨年の終盤は打ち込まれる姿が目立っていましたが、その経験を糧にした成果だと思います。今日は加藤投手あってのゲームだったということを、どうかファンのみなさんには覚えていて欲しいと思っています。

今日はそんなに長々と書かなくてもいいかなって思います。久々の勝利に酔いしれることとします。