WE LOVE FIGHTERS!

道産子ファイターズファンによる、幅広い野球雑談とか

とりとめのない雑談

こんにちは。ファースト田中賢介というオーダーに困惑しているmackeyです(・・;)
さあ、有原投手は今日こそ活躍できるでしょうか?



今日はライトに岸里選手を起用している点もこれまでと大きく異なる点かな、と。
怪我人続出にも程があるという状況でもなんとか戦ってめすし、昨日も僅差でしたからね。評価していいんじゃないかと僕は思っています!



僕は今日は勉強しつつチラ見での観戦ですかね。勉強の方が落ち着いたら、球場でビールを飲みながらゆったり観戦してやる…!!笑

昨日は石井一成選手のプロ初ホームラン。
今年の新人はどちらかというと投手がスポット浴びていて、野手は例年より目立ってはいないという評判だったとはいえ、まさか彼がルーキー一番乗りになるとは…!
本人も長打に色気を出さず、自分のスタイルを見失わずにやっていきたいと言っていたので安心していいでしょう。にしても守備上手いよな石井くん。

あ、守備といえば、ルーキーだと西武の源田選手えぐくない??笑
開幕3連戦びっくりしたんですけどΣ(・ω・ノ)ノ
あれはゴールデングラブの候補に今後入ってきそうてす。
あと浅村選手もめっちゃ上手くなってたしΣ(・ω・ノ)ノ
西武の二遊間固い…






まあ、こんな感じで今後も雑談みたいな記事を更新していくつもりです。次からはもう少しテーマ絞ろうかと思います。ゆるーくお付き合いいただければ。ではでは。